バレエ衣装のオーダーメイド・レンタル

バレエ衣装のオーダーメイド・レンタル

オーダーの流れ

1. ご依頼受付・面談予約
演目と本番日が決まり次第、まずお電話・e-mailでご連絡ください。
アトリエにご来店、もしくは訪問での面談の予約を承ります。
もちろんご相談のみも承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

2. オーダーヒアリング・採寸
面談で、ご希望のイメージやデザインをヒアリングさせて頂きます。
見本となるデザインや資料がありましたらご持参ください。
採寸も行いますので、かならずご本人様がお立ち会いいただけますようお願いいたします。
今後のスケジュールについてもご説明いたします。

3. デザイン決め
絵コンテにてデザイン案をご提示いたします。

4. 仕様書の確認・正式お見積もりとご発注
決めていただいたデザインにより近い生地をご用意し、生地見本貼り付けた仕様書をお渡しいたします。
追加のご要望・変更・修正については1回まで差し戻しが可能です。(2回以上の変更は有償となります)
同時にお見積もり書を同封いたしますので、ご納得いただけましたら正式なご発注をいただき、内金をお収めください。

5. 製作開始(ボディ・お盆・チュチュ仮縫い)
生地発注し、製作にかかります。

6. 途中確認
ボディが出来上がりましたら、仮縫いの状態で確認用写真を送付いたします。
別途装飾追加オーダーを承ることが可能です。
現物をご試着していただくことも可能です。

7. 製作開始(本縫い・装飾)
追加オーダーを含めて本縫いしていきます。

8. 完成品納品
出来上がった衣裳を納品いたします。ご請求書をお送りいたしますので、10日以内にご入金ください。